ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

カップル後、私はこうなってるぞ【これから婚活パーティー行こうと思っている人へ】

今までのカップルした相手は、5人です。

それぞれカップル成立後どうなったか見ていきましょう!

 

私はイケメンとかすごい経歴とか高収入というわけでもなく、

ただのサラリーマン(電気機器メーカのエンジニア)です。

 

今のところ、8回婚活パーティーに参加しています。

そのうち、5回カップル成立しています。

 

 

 

それぞれどうなっているか見てみましょう。

 

1回目

たぶんお互い第1希望でない。

連絡先交換後スタバに行って話してみる。

 

たぶん、自分が話しすぎて警戒された。

猟銃もってたこととか話してたし、

途中から会話する気なさそうになっているのに気づいて解散。

そのあとラインを探しても、電話かけても音信不通。

 

2回目

毎日一回ぐらいラインのやりとり。

しかし、途中でライン多くない?としかられる。

1回デートしたが、なんか相手やる気なし。

2回目デートは考えさせてくださいみたいなこと言ってきたので、

終了。

 

3回目

再婚者・再婚理解者向けパーティーに参加。

女性はほぼ40代後半。

第2希望にした48歳とカップル成立。

ライン交換し別れる。

その後のやりとりは1日待ってると1回程度そっけない返事が返ってくる。

趣味の違いや年齢差があるので、乗る気でないらしい。

 

なら希望出すなよ、ちょー迷惑だわ。

 

4回目

エクシオのフリータイムのある婚活パーティーに参加。

第3、4志望にした子とカップリング。

正直暗い感じなのと、あまり可愛くない。

 

いま 来週の月曜に会おうと言ったけど、

その気があるか確認中。

 

5回目

ラインでやりとりしていて遅いけど返答はある。

しかし、4回目の子もそうであるが、私の私生活のことをまったく聞いてこない。

たぶん相手に興味がないのだと思う。

今週の土曜日に会う予定を入れていたが、

さきほどキャンセルの連絡がありました!(やったぜ!!笑)

 

まったくどういう気だよ。時間の無駄だよ。

 

 

 

結局カップル成立してもそうそううまく行かないです。

 

みなさん、頑張ってください。

 

そりゃ、パラレル進行しないとやってられんわ。