ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

ピンサロ嬢に婚活のこと相談している

婚活を始めてからずっと婚活の経過を報告しているピンサロ嬢がいる。

唯一その子には自分の素直な感想と婚活結果を全部報告している。

 

男同士でもなかなか喋れないこともあっけらかんと喋れるので、

一緒にいてとても心地よい。

 

 

昨日はストレスが溜まっていて、夜お店に会いに行った。

 

昨日は自分が情緒不安定であり、相手をいつもより求めていたせいか

いつもより「すきすき」囁いていた。

 

また、昨日は初めて手マンでイかせることができた。

 

最後に「外で会おうとか言わないので、もし良かったら捨て垢でよいので、ライン教えて欲しい」とか言ってしまった笑。

 

まぁ夜遊びのルールは知ってるから、あまり貰えるとは思ってないけど。。。

 

たまにソープ嬢とはライン交換はできるから、希望もあるやも。

 

昨日は、

アロマオイル塗ってあげたい!って言ったら、塗って欲しいよ、って初めて言われたし、今まで会社のルールだからって僕に跨ってくれなかったのに跨ってくれてたので、

ちょっと進展したかも。

 

ガチ恋さんやで〜と冗談もいいました。

 

 

継続は力なり。