ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

初街コン

昼間に婚活パーティー行って来ました。

 

一巡1対1トークが終わった後、

途中気に入った人3人に「いいね」カードを出せるフェーズがありました。

僕は一枚ももらえず、今日はダメかと思いました。

しかし、なぜかカップル成立しました。

 

なんだか、モヤモヤ。

 

 

夜は

街コンに初参加してきました。

女性10以上いるのかなと思っていましたが、

女性7人、男性十数人という感じでしょうか。

連絡先聞くに値する可愛い子も3人しかいませんでした。

 

バイキング形式の街コンで、

35分ごとに男が、料理を持って席を移動する仕組みです。

 

通常の婚活パーティーでは、持って移動するのはお茶ぐらいなので、

料理を持って移動するのはとても面倒だと感じました。

 

それに、食べると話すはなかなか両立が難しいもので、

女性との会話に集中できるだけ婚活パーティーのほうがよい印象を受けました。

 

とりあえず、3人とラインを交換しました。

 

合コンにつなげていきたいです。