ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

エクシオ感想

本日エクシオのフリータイムありの婚活パーティー行って来ました。

カップルになれましたが、

だいぶ不満です。

 

ドリンクなし。

ペン代50円とられる。

 

女の子と話す時間が3分と短い。

フリータイムは5回あったが、

女の子の席に男が移動し、対面席に座る椅子取りゲーム方式なので

早い者勝ち。

そのせいで、話そうと思っていた女の子と話せなかった!!

 

ドリンクなしのせいで喉カラカラ。

 

エクシオはケチすぎるね。

 

いちおうカップルになったが、

もう行かない!

 

P.S.

30後半で綺麗とは言えない女性が来てたが、

フリータイムで誰もトークする人ができなかったように見えた。

ある意味、女性は待っているだけなので、男次第なんだよね。楽かもしれんけど。

可愛い子は待っているだけで入れ食い状態かもしれんが、

そうでない女性は、男より可哀想だね。