ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

熟女と婚活

熟女AVを見ていて、

何を思ったのか、

再婚希望or再婚理解者の婚活に参加してしまった。

参加資格 33歳〜47歳位

 

行って見たら私が一番若かったですね。

30代はたぶん僕しかいなかったです。

女性もほぼ45〜48くらいでした。

 

はじめに横に座った方Aと次に話した方Bが美人さんだったので

希望しました。

 

一応

第一希望A,

第二希望Bで希望出すと、

Bとカップル成立できました。

 

そのあとAからLINEの登録があったので、

ちょっとこの二人で様子見てみようと思います。

 

熟女はいけますよ、親子丼も わたし、興味あります!