ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

お友達になってください!という予定

週末 中国案件第2(Tさん) と会う予定。

 

今日は会うカフェを変えようと提案。

別のカフェに行くことになった。

 

今週末あったときに、

フラワーパーク一緒に行こう!

あるいは、

美術館一緒に行こう!

と誘いたい。

 

彼女は私の理想の女性なんだと思う。

 

最近思ったが、

私は 風俗の方だったり、外国人だったり、のほうが、気持ちをストレートに伝えられることに気づいた。

言うのが恥ずかしい「相手を褒める」言葉がすらすら出るから、不思議。

きっと自分と違う立場や環境の相手なので、本音で話しやすいのかもしれない。

 

気持ちをストレートに出せる相手とは仲良くなれることが多い気がする。

 

あらゆる女性に対し、本来そうするべきやね。(適当)