
ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

まだ慌てる時間じゃない!

一人目との付き合いは、お誘いメールの返事を相手がためらってたので

会うのやめよう!ってなって終わった。

正直相手も乗る気じゃない感じだったし、

自分も付き合いにくいなこの子、と思っていた。

 

気持ちを切り替えていく。

 

第2志望とはまだたまにラインしており、

今度フラワーパーク誘ったらOKをもらった。

まだ日にちは決まってない。

 

だんだんこういうやりとりに慣れてきたのか

焦る気持ちがなくなってきた。

 

それよりも中国案件第2が大事だ。

日本人よりも丁寧な日本語を使う中国人だし、

とても雰囲気が好き。

今度のレッスンで友達になってくれないか頼んでみようと思う。

彼氏いるのかな?

真面目そうだから、いなそうと踏んでいるが、、はたして・・・

 

第2志望は、地方のお姉ちゃんって感じだから、

正直結婚をする気になるまでいくかは現状怪しい。

ばけるかもしれないけど。。。

まずデートしてみて様子見かな。

 

僕は中国案件第2はすでに相当好きである。

知的でおしとやかである。京都みたいな日本風景が好きらしい。

また、美術館・博物館など見るらしく、興味も合いそう。

正直嫁にしたい。