
ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

初デート

2回目カップルになった相手と初デートである。

 

 滝を見にいくが、

人ひとりいない!

 

映画とかに使われる古い小学校も行ってみるも、見るものが少なすぎ!

 

お昼にフレンチのお店行くも、

量多いと女性から苦情言われる始末。

 

帰りの車の中は、会話はぼちぼち

道の駅に行くも、俺の方全然見ないし

 

次会う約束しようとするも、

4月8日なら今のところ大丈夫かもとか言い出しやがった。

 

1ヶ月!

 

帰り際に、会う時間作ります!とか言ってたけど、

 

脈ないだろコレ!

 

 

婚活はそんな悠長に構えてられんのだよ。お嬢さん。

 

そして、別れるとすぐ、

私はピンサロに向かった。

 

 

つづく。