読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

婚活パーティー結果事後報告

すでに2017年2−3月に3回行ってます。

 

◆1回目

男9対女9

自分に興味持ってくれた人 2人

 

カップル成立

終わった後、カフェで話をしたが、

しゃべりすぎたのが災いしたのか、

その後音信不通!!!(ラインも電話も繋がらない!)

 

◆2回目

男7?人対女10人

 

カップル成立(相手をA子さんとしよう)

連絡つくが、相手の返信はそっけない。

(気分が冷めたのかな?)

 

また、他に連絡先カードをもらった子とも連絡取れる。(B子さんとしよう)

 

カップル成立は6組?

 

◆3回目

男10対女10

 

玉砕

はじめて年収やどこ勤めているか聞かれた!

私は年収記入しないことにしています。

年収で釣るのは負けた感があるため、個人的には好きでないです。

前回と同じ女性に会いました。

なんか婚活関係なく友達になれそうです。
(今度会ったらこっそり連絡先渡そうかな。。)

 

カップル成立も1組だけ。(少ない!)

 

 

◆まとめ

1回目は慣れてないからいいとして、、

ほとんど同じことをしてるはずなのに、

なぜ2回目と3回目で差が出たのか

よく分析する必要がありそうです。(`・ω・´)

 

【現状報告】

今連絡が取れる相手

A子・・・本心が読めない。積極的には返してくれない。

B子・・・カップル成立したかもしれないが、私ともやりとりあり。

 

どうしたものか。。