ETWAS - 婚活事始 -

茨城県民のライフログ。

ゆるキャンのせいかな?

ソロキャンプのグループメンバ増えてるぅーーー!!

 

ゆるキャンのせいかな??

熟女(45)とは終了

3回目の予定を日曜日に立てていたが、

断られた。

 

 

結局

ハグとキスしかできなかった。

 

プレゼントに買ったお香は自分で使おう。

 

気持ち切り替えて次行こう。

 

やっぱ気になる人ができると婚活パーティー出る気なくなる・・・

我ながら一途だと思う。

 

はやく遊び人にみたく並行して多数と付き合えるようになりたい。

熟女(45)とデートできない日々

熟女(45)と先週会えなかった。

 

なぜかというと

たぶん毎週定期的に会うという行為に

ストレスを感じているのだと思う。

 

無理やりあって

嫌いになったりしたくないとか、

子供のことで今大変であり、自分を優先する余裕がない、などと

言っている。

 

会わない言い訳にも聞こえる。

 

そんなこともあって、LINEだけ1日2回ぐらいしているだけになっている。

 

早く会って抱きしめたい。

おっぱい揉んだり、フェラしてもらいたいです。

 

アロマオイルを買ってプレゼントする口実で呼び出す作戦を考えてます。

 

そろそろ婚活再開するかなー

熟女(45)とディナー

2週間前の再婚者・再婚理解者向け婚活パーティーで知り合った熟女とディナーをしてきた。

車で迎えに行って、お店で食事した。

食事後、車に戻ったとき、

こちらから「好き」とラブコールをして、相手の手を取った。

初めは、彼女は答えず、こちらを向かず、「早く帰ろ」とせかしていたが、

ラブコールに耐えかねたのか、いきなりキスをしてきた笑。

 

そのあとは気軽に抱きついたりできたので、

彼女の最寄りのコンビニまで、送って別れた。

 

次の日も会う約束していたが、それは断られた。

しかし、まだLINEのやりとりは続いているので、

嫌われてはいないもよう。。

 

どうなることやら。

熟女(45)とデートランチ

三連休に行った再婚者向けの婚活パーティーで知り合った熟女(45)とランチしてきました。

中学生の息子がいるっぽい。娘じゃなくて残念デス。

 

婚活パーティーのときはモテそうなカッコしてたけど、今日は印象変わって

おっとりめでした。やっぱパーティーのときの印象は当てにならないな。

 

今回は性欲を抑え、紳士的にノータッチで別れました。 そのせいか分かりませんが、印象良かったのか下の名前で呼んでくれるようになりました。

 

私ちょっと成長しました笑。

熟女(48)とのその後

翌日からライン既読にならず、ライン電話もつながらず。

 

やっぱ当日にセックスまでいっちゃったのが、

悪かったのかな。

 

でも途中から「わたし、インランなの〜」とかいって

自分からセックスしたがってたじゃん!!

 

今後の旅行プランもいろいろ一緒に話してたじゃん。

 

女心はよくわからんです。

 

「あなたは勇者様」って俺のこと言ってたのはなんだったんだよ!!(笑)

ククリかよ。まったく。

 

 

熟女と初デート

再婚者向け婚活で知り合った熟女と初デートしてきました。

 

お昼食事をしたあと、海行きたいというので、

大洗に行きました。

 

私が、積極的にスキンシップを車の中でしていたら、

ひとがいるところじゃ恥ずかしいからヤダ!と言われ、

ホテルに行きました。

 

やる気はなかったのですが、

女性の方がスイッチ入ってしまい、

セックスしました。

 

長らくご無沙汰で性欲が爆発してしまったようです。

 

ここまでうまくいくとは思ってなかったので驚きました。